-
ありがとうございます
2024/07/17 投稿者:秋田おばさん おすすめレベル:★★★★★
安全でおいしい野菜をいつもありがとうございます。とてもおいしかったです。
-
美味しかったです
2023/07/19 投稿者:おこめ丸 おすすめレベル:★★★★★
トマトやとうもろこしなど、自分が好きな野菜があったので満足しています。キャベツはできれば半分カットではなく1玉で欲しかったなと思います。味は新鮮で美味しかったです。
-
美味しい野菜が多種類
2022/06/23 投稿者:M.S. おすすめレベル:★★★★★
とても美味しい野菜がほんとうに多種類入っていました。久しぶりにお願いしましたが、満たされた気持ちになれました。どの野菜も丁寧に育てられていることが伝わり、感謝しています。
-
新鮮‼︎
2022/04/21 投稿者:ゆき おすすめレベル:★★★★★
美味しくいただきました。色んな野菜が入っており 自然農ということで、安心して食べました。作るのは大変かと思いますが、これからも宜しくお願い致します。ありがとうございます。
-
満足
2022/03/04 投稿者:こっこ おすすめレベル:★★★★★
新鮮でみずみずしい野菜が届きました。もみじ大根のような珍しい野菜も入っていて面白かったです。
-
無農薬野菜
2022/02/17 投稿者:オオカワラ おすすめレベル:★★★★
初めて頼みました。おいしかったです。また頼む予定です。
-
美味しい!
2022/02/16 投稿者:Pigmon おすすめレベル:★★★★★
どの野菜も美味しいです。特に長芋は、香りが良く、甘みがあって、これまでスーパーで買っていたものとは別次元の美味さです!
-
種類が多様でバランスよい
2021/05/23 投稿者:M.S. おすすめレベル:★★★★★
今回はいつもより到着が遅く、届くまで心配しましたが、野菜はどれも新鮮で安堵しました。初夏の緑が清々しい多種類の野菜がバランスよく詰められていました。サラダ、和風料理、洋風料理いずれもすぐ美味しく味わえました。いつもありがとうございます。
-
感謝です
2021/04/01 投稿者:フウカ おすすめレベル:★★★★★
安心して食べられる野菜、届く日を楽しみにしてました。思ってたより沢山入っていたので嬉しかったです。
-
葉物がたくさん
2021/03/25 投稿者:mei おすすめレベル:★★★★★
サラダほうれん草2束に普通のほうれん草とほうれん草がたくさん入っていました。
葉物はみな若々しくて、甘みがあっておいしかったです。大きな大根が半分で、すが入ってカサカサぎみだったのがちょっと残念でした。 -
楽しい
2021/03/05 投稿者:りな おすすめレベル:★★★★
定番の野菜から自分では買わないようなものまで入っていてとても新鮮でした。
量もちょうど良く、初めてだったので届いた時に何が入っているのかあけるのがワクワクしました。ありがとうございました! -
甘みがあり美味しい野菜たち
2020/12/28 投稿者:tae おすすめレベル:★★★★★
いろんな種類が入っていて楽しめるパックでした。
特に今はお鍋に役立つ白菜やねぎなども入っていて助かりました。
ねぎが特に甘みがあり美味しかったと思います。色んな野菜を少しずつ楽しめるのは良いですね、また利用したいなと思いました。 -
多種類バランスよくありがとうございます
2020/12/24 投稿者:dream おすすめレベル:★★★★★
年末は混むかなと少し早めにいただきました。今回は箱を開けたら玉手箱の様でした! 本当に多種類の野菜がバランスよく、彩美しく入っていて感動です。冬野菜はドーンと大きいものが多く、食べきれないご家庭もあると伺いますが、それを配慮してくださったのでしょうか。各々、本当に料理しやすい分量だけ、上手に詰め合わせて下さっていてアグリメイトの方々のお気遣いを感じました。これなら都会の少人数ご家族の方でも安心ですね! もちろんどれも鮮度良く、滋味いっぱいで -- 冬至前に南瓜を少量いれてくださって感謝し、ゴボウの味に感動し、葉物などサラダに良い野菜もありで、とても嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
-
多種類沢山!
2020/11/21 投稿者:dream おすすめレベル:★★★★★
沢山のお野菜をありがとうございました! 冬野菜がたっぷり入っていて、季節を感じました。ダイコンも人参も白菜もとても瑞々しくてーー 。また、組み合わせを考えてくださったのか、いわゆる和風・煮物系によいお野菜ばかりでなく、リーフレタスやパフリカなどサラダや洋風に活かせるお野菜も入っていて、豊かな食卓になりました。彩も綺麗で、滋味たっぷりと言う感じです。またどうぞよろしくお願い致します!
-
美味しくて元気が出ました!
2020/10/15 投稿者:M.S. おすすめレベル:★★★★★
いつも美味しい野菜のセットをありがとうございます。今回は、秋~冬の野菜と夏野菜のちょうどよい組み合わせで、とても豊かな品ぞろえでした。いつも最高に美味しいので、生でいただいたり、軽く蒸して塩とオイルだけでいただいたりですが、秋めいてきたので夏野菜(トマトやピーマン)はシンプルな味付けでスープにしてみたら、これまた絶品です! 私事ですが、リモートワークが長引いてあまり元気がなかったのですが、届いてすぐに食欲が出て大好物のオカワカメを軽く塩して蒸したらペロッと頂けてしまいました。そして元気になりました -- 「からだによいだけでなく心にも効く」野菜でした。感謝です。
-
本当の美味しさ
2020/09/18 投稿者:T おすすめレベル:★★★★★
スーパーの野菜との違いがすごくわかります。野菜の本当の美味しさを感じずにはいられません。生産者の皆様に感謝でいっぱいです。
-
目に鮮やかな夏野菜
2020/09/17 投稿者:voices おすすめレベル:★★★★★
アグリパックの大ファンですが、この時期にいただくのは初めてです。今年の梅雨の長さ、そして暑さと乾燥(青森のことはわかりませんが、こちらではかつてないほどでした)でご苦労はどれほどのものかと案じていましたが、見事なお野菜を彩りよく、多種類届けて下さり、感激しています。どれもツヤツヤ、ピカピカ、瑞々しく、さすがだなあと一つ一つのお野菜に見とれています。もちろん、味も香りもお野菜本来のものでした。いつも本当にありがとうございます。
-
梅雨時期にも立派なお野菜をありがとうございました
2020/07/17 投稿者:centaurea おすすめレベル:★★★★★
梅雨が長引いて、お野菜の生育も大変だろうな、と心配しておりましたが、セットの内容は見事な品ぞろえで、感動しました。さすがのアグリメイト様と頭が下がりました。雨の続く中、滋味あふれる夏野菜を届けて下さり、ありがとうございました。どの野菜も素晴らしくおいしく、リーフレタスはそのままムシャムシャいただいて、また、隠元の滋味にびっくりしました(←もともと隠元の歯ざわりと香りが少し苦手だったのですが、これはびっくりするほどおいしくて、苦手感が消えました!)沢山いただき、梅雨の時期を乗り切れそうです。
-
沢山の種類がぎっしり!
2020/06/21 投稿者:M.S. おすすめレベル:★★★★★
ありがとうございます! 今回もまた大感激の内容でした。ウィルス予防の影響なのか、GW周辺は注文が殺到しているようなので少し控えていましたが、再びお願いできて ・・・ 箱を開けたら沢山の種類の瑞々しいお野菜がいっぱい入っていました。個人的に、いつかアグリメイトさんのキャベツが食べたいなあとずっと願っていたのですが、初めて出逢えたのも心から嬉しいです。そして見事な滋味! 他にも、ソラマメ、アスパラ、インゲン、レタス、… まだまだたくさん。とても豊かな気持ちになっています。いつも本当にありがとうございます。
-
ごちそうさまでした。
2020/06/15 投稿者:tao おすすめレベル:★★★★★
安全、安心な上に美味しいお野菜を、ありがとうございます。
種類もたくさんで、毎日楽しく美味しく食べています。暑くなって来ましたが、生産者の皆様くれぐれも、お身体を大切になさって下さい。
又、宜しくお願い致します。 -
充実
2020/06/15 投稿者:やま おすすめレベル:★★★★★
葉物、豆類、アスパラ、丘ひじき(恥ずかしながら存在を知りませんでした^^;)などなど。どちらも新鮮で美味しくいただきました。ありがとうございました。
-
開ける時ワクワク!
2020/06/06 投稿者:てるてる おすすめレベル:★★★★★
今回初めての注文です。何が入っているかドキドキしながら箱を開けました。定番のお野菜だけでなく、自分では買わないものも入っていて、苦手意識があったのですが、これをキッカケに、どうしたらおいしく食べられるか考えたり、実際に食べてとってもおいしかったことから、興味が広がりました。また購入したいと思っています。ありがとうございました!^^
-
力強い野菜、野菜本来の香り
2020/05/16 投稿者:ふたば おすすめレベル:★★★★★
周囲が使っている、流行の高残香柔軟剤や抗菌消臭柔軟剤で化学物質アレルギーとなり,安心して食べられる野菜を探していました。
また,最近はスーパーの食品や、大手の無農薬宅配食材の野菜にまでなぜだか柔軟剤香料やファブリーズの臭いが染みついていることが多くなり、これで体調を崩す者として,大変困っていました。
今回始めて注文させて頂きました。
全くの無移香。念のため配送過程で移香しないようビニールをかけて下さいました。
本当に感謝しています。
今後とも是非とも無香害でよろしくお願い致します。香害,化学物質過敏で苦しんでいる人が私にも沢山おり,安心して食べられる食材を必要としているからです。
野菜そのものも、本当においしかったです。
これが本当の野菜の力なんだなと。
ちょっと量が多いかなと思いましたが、あっという間に食べてしまいました。
うるいやふくたちのような旬の珍しい野菜が入っているのも楽しかったです。
特にラディッシュと人参の、濃厚な力強さには驚きました。
味付け、調理不要。
これが本来の野菜の味なんだなと。
命を頂いたと実感しました。
作って下さった方とふるさと21に感謝しています。 -
充実した内容でした
2020/04/29 投稿者:Notori おすすめレベル:★★★★★
受注が集中しているとのことでしたが、時間通りに届きました。生産者様、ふるさと21の皆様、ありがとうございました。春らしい葉野菜と、根菜がちょうどよいバランスで入っていて、嬉しいです。素材を大切に丁寧にいただきました。
-
春らしいお野菜
2020/04/25 投稿者:M.S. おすすめレベル:★★★★★
春のお野菜がメインとなり、新鮮な葉物を沢山詰めて下さっていました。開けただけで、フレッシュな気持ちになれました。この時期のアグリパックは健康のためにも絶対かかせません。いつも本当にありがとうございます。
-
バランスよく、どれも滋味がありました
2020/03/05 投稿者:voices おすすめレベル:★★★★★
今回は冬と春のお野菜の間かしらと想像していましたが、冬野菜も以前いただいたときよりも瑞々しく香りが高く、春を感じました。春らしい菜っ葉類も嬉しかったです。いつもバランスよくぎっしり詰めてくださるので、宝の箱を開けるみたいに嬉しさとドキドキでいっぱいになります。ありがとうございます。今度頂くときがまた楽しみです。
-
素晴らしい!
2020/01/31 投稿者:sumiko おすすめレベル:★★★★★
今回もありがとうございました!冬のお野菜を期待していたのですが、バランスも良く考えられて葉物・加工品も入れて下さいました。冬のお野菜(大根、人参、白菜、ネギ)は無論絶品! 他ではいただけない、優しい滋味のあるお味です。更にこれまで頂いていなかった珍しい人参や青梗菜も素晴らしかった! そしてあんぽ柿 ・・・ とてもとてもとても嬉しかったです。あんなに上品な、もとの自然が活かされているような柿がいただけて(多分一生で一番おいしい)・・・ 幸せです。一番いいお煎茶をいれて、大切なお客さまと「特別だね~」としみじみ味わいました。
-
ありがとうございます!
2020/01/20 投稿者:Aki おすすめレベル:★★★★
美味しそうなお野菜詰め合わせが届きました!
ありがとうございます。
お値段も手ごろで、量・質ともに満足です!!
定期便も検討したいと思います^^ -
しっかりした冬野菜
2019/11/22 投稿者:voices おすすめレベル:★★★★★
二週間前にお願いしたときとまた異なり、今回は冬らしい、しっかりしたお野菜が沢山入っていました。キャベツやネギ、大根の甘いこと! 食べごたえがあって、いろんなお料理にして楽しませていただいています。いつも本当にありがとうございます。
-
そのまま💚
2019/03/10 投稿者:Snow おすすめレベル:★★★★★
美味しくいただいてます^_^新鮮な無農薬野菜は基本生食でそのまま💚いただいています^_^干し柿も入っていました。自然な甘さでとっても美味しいです。手作りみかん茶と一緒に一休みしています。又、リピートさせていただきます^_^
-
使えるお野菜★
2019/01/24 投稿者:AN おすすめレベル:★★★★★
大根、白菜、にんじんなど普段使いしやすいものから私が普段あまり使ったことがないお野菜も入っていて、挑戦してみるのが楽しかったです♪見た目もキレイでまったく問題ありませんでした。(虫食いでも全然OK!と思っていました)製法も信頼できますので、今後お世話になっていきたいと思います。
-
春の野菜!
2018/04/05 投稿者:voices おすすめレベル:★★★★★
今回は緑の春のお野菜が見事でした。(大根、人参、玉ねぎなどの根菜もあり、助かりました)。アグリメイトさまのお野菜はとても柔らかく、繊細で、優しい味です。季節の恵み、自然の恵み、作り手様のご尽力を感じまます。とてもシンプルな料理で、すごくおいしいです。
-
新鮮
2018/03/22 投稿者:岩間雅子 おすすめレベル:★★★★★
とても美味しく、なるべく生で頂きました。
リピートしたいと、思っています。 -
貴重な冬野菜です。
2018/03/03 投稿者:くいしんぼう おすすめレベル:★★★★
私の希望が反映されていました。
ありがとうございました。
野菜の名前が書いてないのでパソコンで
調べようがありません。名前くらいは書いて
欲しいです。料理方法が分かるので必須と
思います。全て新鮮でおいしかったです。
ほし野菜もすばらしいと思いました。
お値段以上の量だと思います。 -
フレッシュ
2018/02/10 投稿者:かわしま おすすめレベル:★★★★★
南瓜がとっても甘くてトロトロして美味しかったです。(煮物にしました)カットするのもこれ本当に南瓜ってくらい柔らかくてビックリしました❗まだ、根菜類は残っていますが食べるのが楽しみです😆
-
冬の野菜、美味しい!
2018/01/15 投稿者:m.s. おすすめレベル:★★★★★
今回は、味が優しいけれど濃くて、栄養満点な冬野菜が沢山入っていて、季節感を感じさせていただきました。いつもおもいますが、アグリパックは、自然の滋養そのもので、季節感も強く感じるけれど、作り手さまの影響なのか、お野菜が優しいです。大切にいただきます。
-
優しい味!
2017/09/06 投稿者:s.m. おすすめレベル:★★★★★
今回も夏野菜ぎっしりをありがとうございました!初めていただいた「おかわかめ」とても美味しいです。夏の野菜でも、ゴワゴワにならず、雑な味にならず、瑞々しく優しい味なのはやっぱりさすがだと思います。アグリメイトさんのお野菜は、優しくて瑞々しい滋味のある味なので、大好きです! またよろしくお願いいたします。
-
元気いっぱいの夏野菜をありがとうございます!
2017/07/30 投稿者:sumiko おすすめレベル:★★★★★
こんなに暑い季節にお願いしたのは初めてで、無事に受け取れるか心配でした。が、届いたのはぴちぴち元気溢れる夏野菜たくさん!! 嬉しくて -- 本当にありがとうございます。これでこの季節を健康に乗り切れそうです。夏のうちにまた注文させていただきます。
-
配送会社が問題です
2017/06/08 投稿者:宇津孝子 おすすめレベル:★★★★
実家の母に送ったのですが、佐川急便が5日に不在通知を入れず、
8日に母が問い合わせたところ、野菜が腐り、箱がべたべたになったものを届けてきたとのこと。年末におせち用野菜を依頼した時も、1月7日過ぎに届き、青物が黄色くなっていたとのことでした。
今回は、佐川に弁償を申し出ています。
私もせっかく注文しても、がっかりなことが続き、今後の注文を躊躇します。ヤマト運輸に変えていただけると安心です。 -
新鮮な緑が詰まっていました
2017/05/28 投稿者:sumiko おすすめレベル:★★★★★
いつもありがとうございます。
この時期は仕事の関係でなかなか土曜日に受け取れないのですが、どうしてもアグリメイト南郷さまのお野菜が食べたくてお願いしてみました。季節の自然を感じる緑の野菜がたくさんはいっていて、箱を開けただけで元気になった気がしました。
本当は毎週受け取りたいです。
末永くよろしくお願いいたします。 -
春の恵みをありがとうございます
2017/05/11 投稿者:m.s. おすすめレベル:★★★★★
この時期には初めて注文させていただきました。箱を開けると、鮮やかな緑いっぱいにお野菜が詰められていて、宝箱のようでした! ウルイ、スイスチャード … これまで口にしたことのないお野菜、山菜があって、一つ一つレシピを調べ、丁寧に味あわせていただきました。いつもありがとうございます。
-
春の葉物が格別でした!
2017/03/30 投稿者:m.s. おすすめレベル:★★★★★
いつもありがとうございます。
春になって、ルッコラやレタスなど葉物をとても美味しくいただきました。野菜をたくさんいただいて、冬にたまった老廃物を出してすっきりしました。
いつもながら、滋味がいっぱいのお野菜ありがとうございます。アグリメイトさまのお野菜、大好きです!! -
優しいお味
2017/03/12 投稿者:m.s. おすすめレベル:★★★★★
今回は、冬のお野菜と春のお野菜が入っていて、季節感を楽しみながら大切に味わわせていただきました。からだの内外で自然が調和している感じです。
アグリパック、大ファンです!
もっと配送を受け取れる土曜日が増えればなあと願っています。 -
冬の滋味がいっぱい
2017/02/16 投稿者:m.s. おすすめレベル:★★★★★
いつもありがとうございます!
優しくて滋味いっぱいの冬野菜、切り干し大根、おつけものが入っていて嬉しくいただきました。お野菜は、作り手様の個性が出るのか、このアグリパックは優しくて深い味わいのお野菜が多いです。土日に受け取れることが少なくてなかなかお願いできませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
商品名がわかると
2017/02/09 投稿者:てるみ おすすめレベル:★★★
初めて購入しました
新鮮な野菜は嬉しかったけど
一部わからない野菜があり画像
検索したら見つかりましたが、
商品名リストがあると嬉しい -
美味しかったです!
2017/02/05 投稿者:コリックマ おすすめレベル:★★★★★
今回も新鮮・安全な野菜をありがとうございます!
一部知らない野菜が入っていましたが美味しくいただきました。
できればレシピ等をつけていただけたらもっと嬉しいです。
またよろしくお願いします! -
新鮮野菜
2017/01/05 投稿者:堀田 おすすめレベル:★★★★★
とても新鮮でおいしいです。
キャベツの甘いこと、本当はこんな味なんですね。
そのまま何もつけないでバリバリ食べました。 -
アグリパック
2016/12/29 投稿者:堀田 おすすめレベル:★★★★★
とても美味しい野菜です。スーパーの野菜と全然違います。とくに、キャベツの甘くておいしいのには、感動しました。
-
りっばなニンジン
2016/12/28 投稿者:びょん吉の母 おすすめレベル:★★★★★
数回ニンジン購入歴ありますが、今回のものはとても立派なものが入っていました。あれ…これ加工用なのかと思ったりして。ジュースにして毎朝飲んでいます。とてもおいしいです。
-
お礼
2016/12/28 投稿者:びょん吉の母 おすすめレベル:★★★★★
この度は希望する品物をもし可能ならという形で二種類のほどリクエストしてみました。きちんと二種類入っていて感激しました。 それとは別にニンジンジュースも入っていたのですが、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
-
野菜
2016/11/16 投稿者:庄司瞳 おすすめレベル:★★★★★
それぞれの野菜が新鮮で味が濃く、とても美味しかったです。人参の甘さに感激しました。
-
からだにやさしく
2016/10/06 投稿者:足立文子 おすすめレベル:★★★★
新鮮なお野菜で心も身体も生き返って
います。また注文致します。 -
アグリパックは面白い
2016/09/29 投稿者:梅干しの母 おすすめレベル:★★★★
二度目の購入です。
買ったことのない、食べたこともない野菜が入っていて面白いなぁと思います。もちろん新鮮でおいしくいただいております。これから寒くなってきますので、お鍋用の野菜をパックに入れてくださることをお願いします。 -
ボリュームたっぷりおいしいです
2016/06/28 投稿者:ミニーちゃん おすすめレベル:★★★★★
リピです。
箱を見るとあまり入っていないのかなと思いきや中を開けるとギッシリ隙間なくお野菜たちが詰まっています。
味や鮮度は抜群でスーパーで購入するより長持ちしている気がします。
息子が梅干大好きなので野菜を梅干に置き換えて欲しいと要望したところ快く応えていただきました。
野菜の質・量、対応すべてに満足しています。
またよろしくお願いいたします。 -
野菜いきいき!
2012/10/14 投稿者:coco おすすめレベル:★★★
初めて注文しました。私はアグリパックの写真と皆さんのレビューにひかれ注文したのですが、思っていたよりも少なく感じてしまいました。時期によってでしょうか。
あと、商品の中に食菊や珍しい野菜が入っていたのですがいまいち調理の仕方がわからず・・・簡単なレシピなど入っていたらよかったかなと思います。
でも、野菜はピカピカでとってもきれいで新鮮さが一目でわかります☆ -
2回目です☆
2011/01/15 投稿者:真央 おすすめレベル:★★★★★
前回とてもおいしいものを届けてくれたのでまたまた注文しました☆
今回はかぼちゃやごぼう、長いもなどが入っていていまから料理するのが楽しみです!!
ありがとうございました☆ -
大地の力を感じます☆
2010/12/07 投稿者:真央 おすすめレベル:★★★★★
初めてアグリパックさんを利用しましたが、大満足です☆おいしいのはもちろん、新鮮でなんともいえない生命力みたいなものを感じます。これが本当の野菜や土の力なんだなと実感しています。赤い大根もすごく甘くておいしかったです。これからもよろしくお願いします。
-
大地の味がします
2010/03/19 投稿者:匿名希望 おすすめレベル:★★★★★
はじめて購入しましたが、すっかり気に入りました。いろいろな土地の有機野菜を食べ比べて、風土の違いによる野菜の味の違いを楽しんでいます。アグリメイト南郷のお野菜は、どっしりした大地の味で、温かい気候の産地とはひと味違うパワー溢れるお野菜の味に感動しました。今回は、牛蒡、じゃがいも、人参、山の芋きゃべつのほか、葉物野菜が4種類、次回のオーダーではどんなお野菜が届くのか今から楽しみです。
-
お世話になってます
2010/03/19 投稿者:ゆっきー☆ おすすめレベル:★★★★★
無農薬野菜の野菜セットを探していて、このアグリパックに出会い、いまではすっかり毎週お世話になっています。中身はお任せとなっていますが、それもまた一つの楽しみとして毎週ワクワクしています☆ たまにおまけもいただきますしねw ありがとうございます^^
現在、取引先の事情により、出荷先の一部が急きょ減ってしまい、卵の在庫が多くなっております。
そこで今回、少しでも多くのお客様にお届けできるよう、期間限定でポイント10倍にてご案内いたします。
赤しそ枝付きが今年も数量限定で予約受付開始となりました。自然農法、無農薬、無化学肥料栽培で安心してご利用いただけるこだわりの赤しそです。梅干し用、しそジュースなどにおすすめです!
新鮮な状態でお届けできるように枝付きで発送いたします。
【予約商品】桃 白桃 約1.8kg (山梨県 フルヤ農園) 産地直送
6,980 円(税込)
◆この商品は6月下旬頃より予約順に出荷予定の予約商品です◆
山梨県 フルヤ農園の桃職人が育てた、農薬を最低限に抑え、化学肥料を一切使用しない健康桃です。
農薬は8.5割減の使用に抑え、山梨県慣行の基準散布回数28回のところを、1〜2回の散布に抑えています。
お好みで追熟して頂き、食前に冷やしてお召し上がりください。
【訳ありサイズ混合】レモン(リスボン) 3kg 県特別栽培 (熊本県 オレンジヒルズ) 産地直送
3,180 円(税込)
親子5代続く農園で育った、農薬を最低限に抑え、化学肥料不使用の国産レモンです。
もちろん、ポストハーベスト(殺鼠剤・防黴剤・防虫剤・殺菌剤・ワックス)不使用の安心品質。
リスボンレモンは全国的に人気の品種で爽やかな香りとさっぱりとした旨味が特徴です。
国産の特別栽培レモンを産地直送でお届けいたします。
【B品】有機にんじん(洗い) 10kg 有機JAS (千葉県 株式会社びおロジ) 産地直送
4,480 円(税込)
化学合成された農薬、肥料を使用していない有機JAS認定のにんじんです。
自然で爽やかな甘みと、豊かな風味が魅力です。
カレー、煮物、かき揚げ、サラダなど幅広い料理に大活躍。
ドレッシングやスムージー、ジュース用にも最適です。
千葉県より産地直送でお届けいたします。
淡路島の恵まれた自然環境で育つ花岡農恵園の新玉ねぎは、高糖度で辛みが少なく、甘くてシャキシャキ。
生でも、半割にして素焼き・オーブン焼きでも、自然の甘さがじんわり広がる美味しさです。
兵庫県淡路島より産地直送でお届けします。
【クール便】有機 大根 約5kg(4本前後) 有機JAS (青森県 あおぞら農園) 産地直送
2,980 円(税込)
有機JAS栽培で化学合成された農薬・肥料不使用の大根です。
アクやえぐみがなく、苦みが少ないのでサラダや煮物にもご利用いただけます。
青森県より産地直送でお届けいたします。
寒冷地果物である「あおもりカシス」は、近年の温暖化による不作、高齢化による生産者の減少が続いております。原材料の安定確保が難しくなったため、休業することとなりました。
休業に伴い、在庫分を特別価格にて販売中。なくなり次第終了となります。
石垣島バナナ 1kg 自然農法 (沖縄県 石垣島無農薬自然農場) 産地直送
3,980 円(税込)
沖縄県石垣島のミネラルたっぷりの環境で育った無農薬、無肥料栽培のバナナです。通常のバナナに比べて食感がしっかりしていて酸味が少なく、甘みの強さが特徴です。バナナは熟す前の緑色の状態でお届けとなります。ご家庭で追熟しお召し上がりください。沖縄県石垣島より産地直送でお届けします。


































・水曜日13時までのご注文を同週金曜日に青森から出荷
・お届けまで1〜2日頂きます。
(配送日の指定が出来ない場合がございます。)
■内容
アグリパック 1箱(7〜9品)
【野菜の種類】
・その時期収穫できる穫れたての野菜をおまかせで数種類入ります。
・きゅうり、新玉ねぎ、スナップエンドウ、スティックブロック、ルッコラ、ニラ、おかわかめ、長いも、菊芋、その他が含まれます。
※野菜の種類の目安ついては、サブ画像をご参考ください。
※収穫農産物が少ない時期は、アグリメイト南郷のメンバー以外にお友達の自然農法生産者の作物も入る場合があります。
※食べられない野菜を外す対応も可能な限り対応させて頂きます。ご注文時ご要望欄に記載下さいませ。
■商品説明
・旬の野菜を丸ごと詰め込んだ新鮮野菜セット。
・「アグリパック」は、農薬、化学肥料を使わない自然農法で育てた野菜を詰め合わせた野菜ボックスです。
・自然に近い安全な野菜のセットですので、安心してお召し上がりいただけます。
■栽培方法: 自然農法
■産地: 青森県八戸市
■生産者: アグリメイト南郷
◆送料無料◆
沖縄県へのお届けは別途送料1000円いただいております。予めご了承ください。
(条件によりますが各地離島へのお届けも別途送料が発生する場合があり、ご連絡での対応となります。)